News

英国風パブHUB様にオンラインデジタルサイネージをご提供

このたび、株式会社ビズライト・テクノロジー(本社:札幌市白石区、代表取締役社長:田中 博見)と共同で、11月17日(火)に開店した「英国風PUB HUB 中野南口店」様に、オンラインデジタルサイネージ『デジアピ』をご提供いたしました。

人気の英国風PUBチェーン「HUB」「82」を展開している株式会社ハブ様では、各店舗でのハッピーアワーや店内でのスポーツ観戦、パーティーメニューなどのご案内に、店舗入り口で大型デジタルサイネージを活用しておられます。そして、今後のさらなる展開のご計画にあたり、「通信不良やビル停電に起因する不安定稼働」「コンテンツ入れ替え方法をより簡易に」「導入時の負荷を軽減したい」といった課題解決を検討されていました。 このような課題に対しまして、弊社では株式会社ビズライト・テクノロジーの新製品である『デジアピ』をご提案し、既存店舗にて『デジアピ』を試験導入いただいたところ、「稼働が安定している」「コンテンツ管理画面が使いやすい」「ハードウェア構造がシンプルなために取り付けが容易」などの点を高くご評価いただき、新店舗にてご採用いただくことになったものです。

今後、他店舗へのご提供も決まっておりますので、引き続き各店でご導入いただくとともに、将来的には弊社のソフトウエアも含めたインタラクティブなサイネージ展開などを、ご提案していきたいと、考えております。

『デジアピ』につきましては、株式会社ビズライト・テクノロジーさんの下記ページに詳しく掲載されていますので、あわせてご参照ください。

デジアピ(ビズライトテクノロジー)


下の写真は、現在テスト中(12月より本稼働予定)の他店舗の様子です。

 

HUB

プライバシーポリシー