News

横浜のレストラン船ロイヤルウイングでカクテルクルーズ開催

9月11日、今年も横浜の素敵なイベント「カクテルクルーズ」を開催します。


カクテルクルーズは、日本のバー発祥の地である横浜の特色あるバーの皆さんが、このクルーズのためのオリジナルカクテルを披露する、年に1度の洋上イベントです。横浜のレストラン船ロイヤルウイングを運営するロイヤルウイング社が、2001年から開催していますが、2010年からQOLP社が共同主催させていただいています。(上のポスターは弊社スタッフデザインです。)
今年、私達の国は3月11日の震災を経験し、深い悲しみを共有しました。津波による被害は島国である日本の海とのかかわりに、複雑な影を投げかけました。毎年春には、カクテルクルーズの開催企画が始動しますが、今年はこのイベントを開催するかどうか、関係者一同、本当に悩みました。そして、長い検討の結果、前に進むことにしました。悲しみや痛みとともに、喜びや楽しさも、より多くの皆様とご一緒に感じられるよう、皆様に楽しんでいただけるイベントにしたいと思っております。

十数店のバーのオリジナルカクテルを一度に楽しめるチャンスです。お料理はロイヤルウイング自慢の本格中華料理、カクテルもお料理もお好きなだけ楽しんでいただけます。カクテルクルーズサイトに、メールDEドーガで制作した乗船バー各店のご紹介動画を掲載しています。若干数のチケット残がありますので、チケットご希望の方は、どうぞ、各店舗またはロイヤルウイングまでお問い合わせください。

なお、今年はメールDEドーガで会場の様子を投稿していただくと、抽選で豪華な賞品があたる新企画もご用意しています!

カクテルクルーズサイト

プライバシーポリシー