News

佐渡ワンダー動画に、ブリカツくんの動画合成サービス

QOLP社が構築に参加した佐渡ワンダー動画では、MDDを利用した動画の配信が中心コンテンツになっていますが、このたび、最近人気上昇中のご当地キャラ「ブリカツくん」の動画スタンプセットをリリースしました。

ブリカツくんは、佐渡のご当地グルメ「佐渡天然ブリカツ丼」のイメージキャラクターで、いなせな魚河岸のお兄さん風、元気で親しみやすく活動的なのが特徴です。



今回の動画スタンプリリースでは、ブリカツくんの特徴を生かした「ダンス」「婚活」「記念撮影」「佐渡のいいとこ紹介」の4つのMOSをデザインしました。

QOLP社内にもファンの多いブリカツくんですので、動きがキュートな楽しいMOSに仕上がっています。いつでもどこでも、ブリカツくんと一緒に動画が撮れるブリカツくんMOS! ぜひお試しください。

■ダンスブリカツくんのサンプルはこちら(ブリカツくん、ダンス上手です・・)
■ブリカツくん記念撮影のサンプルはこちら(ブリカツくん、ちょっと目立ちたがりです・・)


★追記 2012年5月16日 ブリカツ丼サイトでも、紹介されています。ワンダー動画への投稿ページへのご案内もあります。投稿大歓迎です!




プライバシーポリシー